平日夜21時まで診療・予約優先・各種保険取扱

新琴似中央整骨院

 通院が便利に!
駐車あり

電話:764−7557

診療時間 9:00~12:00
                15:00〜21:00
休診日:土・日・祝日
中央バス 麻06 新琴似6条12丁目バス停より徒歩1分

HOME | おしらせ | おしらせ一覧

〜お知らせ・ご連絡〜

新琴似中央整骨院のスタッフの活動報告、今後のセミナーやトレーニング指導のお知らせなどご覧いただけます。

6月の診察担当表について

 
6月の診察担当表をお知らせ致します。
先生のご希望がある方は、前日までにご予約頂けますようお願い申し上げます。
 
また、先生不在日は以下のとおりです。
間宮先生 6月22日(水)
齋藤先生 6月2日(水) 午前・6月16日(水)午前・6月30日(水)午前
 
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。
 

5月の診察担当表について

 
5月の診察担当表が変更となります。先生のご希望がある方は、前日までにご予約頂けます様お願い申し上げます。

また、先生の不在日は以下のとおりです。
間宮先生 5/18(火)
福田先生 5/19(水)、5/26(水)
齋藤先生 5/13(木)午前、5/20(木)午前

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
 

ゴールデンウィークの診察について

 
ゴールデンウィークは、5月1日土曜日〜5月5日水曜日まで休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
 

休診のお知らせ

 
4月2日金曜日は開院記念日の為休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

4月からの診察担当表について

 
4月から診察担当表が変わります。
先生の希望がある方はご確認の上、ご予約の程お願い致します。
 

3月の予約について

 
3月の予約を開始致しました。
予約欄については随時更新致しますので、ネット又はお電話にてご予約をお願い致します。

2月の藤本院長の治療について

ヴォレアス北海道の試合帯同の為、藤本の金曜18時〜の治療はお休みとなります。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程何卒お願い申し上げます。

ヴォレアス開幕戦のサポートに行って参りました!

ヴォレアス北海道のチームトレーナーである藤本院長と共に、堀先生が旭川市リアルター夢りんご体育館で行われた開幕戦のサポートに行って参りました。
“結果は2連勝!”
次は11/7.8に砂川市総合体育館での試合です。
こちらもしっかりサポートして参りますので、是非応援にいらして下さい。
 
 
 

第1回 比布町ヒルクライムレース「PIPPU1000」に当院のスタッフが参加してきました。

日本スカイランニング協会公認レースとして10月18日にぴっぷスキー場で行われたレースに整骨院から藤本院長と堀先生が参加してきました!
藤本院長は運営にも携わり、第一回ながらも大盛況で幕を閉じました。
来年は是非皆様のご参加お待ちしております。
 

「プロバレーボールチーム ヴォレアス北海道」のチームトレーナー就任

当院の藤本がヴォレアス北海道のチームトレーナーに就任いたしました。
数多くのスポーツのサポートを経験、ナショナルチームの帯同経験を活かし、選手達のサポートをして参ります。

YAMAtuneの靴下、冬物が入荷致しました!

登山愛好家、スキーヤー、スノーボーダーに人気の東川町の「YAMAtune(ヤマチューン)」の靴下を当院で取扱っております。
高品質なメリノウールの他に、汗を出す為の機能繊維を組み合わせているので、メリノウールの持つ保温吸湿性に加えてムレにくくて渇きやすいのが人気の秘密です。
また、ランナーに人気のクールマックスという繊維を使用している靴下(アーチタイプ・二本指タイプ・五本指タイプ)の販売も行っております。
札幌最大の品揃えでお待ちしておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

 
 

 12月6・7日 研修の為 院長・森脇TR不在

上記の期間、研修の為不在となります。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いします。
スカイランニング 日本代表選手

ラグビーW-CUPオーストラリア代表チームケア

新琴似中央整骨院スタッフ全員で、今回アジア初開催のラグビーW-cupのコンディショニングサポートをしました。18−19日でほぼ選手全員のコンディショニングを担当。一生に一度あるかないかなのタイミングで、良い経験ができました。休診となってしまい、ご迷惑をお掛け致しましたが、ご理解の程よろしくお願いします。
スカイランニング 日本代表選手

 8月8日まで、藤本院長海外遠征サポートの為不在

スカイランニングユース日本代表チームのスタッフとしてイタリアグランサッソに行われる世界選手権に行っております。28カ国192名が戦う、VKレース、スカイレースのパフォーマンスコーディネーターとして活動しております。ご理解と日本チームへのご声援をお願い申し上げます。
スカイランニング 日本代表選手

7月6日は北ガスリレーマラソンに出場、サポートの為休診

7月6日はSAPPORO EXPERIENCE BASEのサロモンチームとして、当院スタッフ、藤本、堀、松村、間宮が出場いたします。また、相馬は当日ケアスタッフとしてサポートします。その為、土曜日が休診となってしまいますが、皆様のご理解よろしくお願い申し上げます。
北ガスマラソンwithサロモン

当院からのおしらせ

保険診療のお知らせ


各種健康保険証をお使いできますが、骨折・脱臼に関しましては、応急処置以外の後療について医師の同意が必要となります。
交通事故に関しましても、保険会社との連絡などお困りの事がございましたら遠慮なくお問い合わせください。